2010年04月30日

自己紹介

こんばんは。
体育専門学群1年の大友あかねです。
コートネームは『なみ』です。
お団子→お花見→なみ!ってなかんじです。
背番号は43です。
43番は7年目です♪
番号が大きいほうが周囲の期待が少ないという勝手な思い込みで、、、、気に入っています☆

神奈川県出身で神奈川県立鎌倉高校からきました。
あっスラダンの陵南のモデル校です☆
サッカーはクラブチームで横須賀シーガルズ出身です。
海の女ではなくて、カモメの意味のSEAGULLSです。
注意して下さい!!

筑波のパスサッカーに魅せられて受験を決意しました。
自分がこの中に入ってどんなプレーができるのか凄く楽しみです。
高校時代はトップ下でしたがいつの間にか左サイドになりました。
与えられた所で頑張る!ということで左サイドのスペシャリストを目指したいと思います!!!!
まずは体力をつけようと思います。
よろしくお願いします。

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 20:26│Comments(0)2010部員日記2010
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。