2010年04月25日

練習試合

4月25日(日)@希望ヶ丘外部グラウンドふれあい運動広場

〈一本目〉

筑波大学 1-3 十文字高校

たまき、たまい、しほ、みさき、あい、あやか、こづえ、りさ、あさひ、だら、さち

得点:19分 りさ


〈二本目〉

筑波大学 0-0 十文字高校

たまき、たまい、しほ、みさき、あい、あやか、こづえ、りさ、さち、だら、あさひ

〈三本目〉

筑波大学 1-2 十文字高校

しょうこ、ひろみ、たまい、はるか、かなこ、あやか、かず、あり、はじめ、ゆきこ、さち

得点:30分 さち


〈四本目〉

筑波大学 2-1 十文字高校

しょうこ、ひろみ、はるか、みさき、かなこ、りさ、かず、あり、はじめ、あさひ、ゆきこ

得点:16分 あさひ/27分 りさ

〈五本目〉

筑波大学 2-0 十文字高校

しほ、たまい、たまき、みさき、あい、あやさん、こづえ、りさ、さち、だら、あさひ

得点:7分 あやさん/16分 りさ
交代:24分 たまい→はるか

〈コメント〉
今日の試合では攻撃において、練習している形を何度か表現することができて良かったです。守備に関しては、全員の共通意識や昨年まで行っていた基本のプレーが抜けていることを実感しました。もう一度思い出し修正し、失点なしの試合で終われるよう頑張ります。


♯31 河村瑞紀

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:39│Comments(0)20102010シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。