2010年04月15日

フレッシュマン

こんにちは。
フレッシュマン係で、4年のプリです。今さらですが、本名は西山優です。


現在はフレッシュマン係の一員として、新入生のサポートをするお仕事をしています。
フレッシュマン係はみんな合わせて8人!
あやか、Qちゃん、しほ、愛、きよ、はなこ、主任、そして私というメンバーですキラキラ
とても平和でのほほんとしたメンバー(※京都のお局と埼玉の萌えキャラを除く)
で活動しています。

仕事内容としては、新歓の運営やモーニングフレッシュ(フレッシュマンのための朝練)、
Fルーム(フレッシュマンのためのミーティング)の準備などです。
新入生に、早く練習に慣れてもらい、女サカを大好きになってもらいたいと思っています。
本当に女サカってステキなんだからハート

今朝は第2回目のモーニングフレッシュ(以下Mフレッシュ)がありました。

その様子です

フレッシュマン

















パス&コントロールの練習


フレッシュマン
リフティング


フレッシュマン
ミニゲーム


Mフレッシュ。名前からして爽やか系ですが、実際本当に爽やかで、1年生からは
かなりの元気と若々しさをもらっています!!
また、このMフレッシュには技術の向上だけでなく、「横のつながりを深める」という
目的があります。
仲間を想い、共に戦い続けるための絆を深めてもらいたいと願っています。
そして、私たち4年生に負けないくらいステキな学年に成長してほしいです!!


♯3 プリ

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 20:25│Comments(0)2010部員日記2010
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。