2010年04月07日

新入生歓迎!

今日は筑波大学の入学式です。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございますキラキラ
これからの大学生活、充実したかけがえのない日々を過ごせるといいですね!

さて、女サカには春休み中にも関わらず、新1年生の何人かが練習に来てくれています。
1年生の存在に部員も刺激され、練習が活気づいています晴れ

女サカでは新入生を歓迎すべく数々のイベントやサポート体制を考えています。
詳しくは女サカHPの「freshman」のコーナーをご覧ください!

部員一同グラウンドやイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

フレッシュマン係長のあきこ(主任)でした笑



同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 08:03│Comments(1)2010部員日記2010
この記事へのコメント
内容と関係ありませんが、掲示板に早く返答してあげたほうが良い
と思われる書き込みがあるので、担当の人は確認してください。
Posted by 谷津 at 2010年04月08日 02:25
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。