2010年03月27日

練習試合

3月27日(土)@八千代松陰高校

〈一本目〉
筑波大学 3-0 松戸MACS

GK:しほ
DF:ゆか、はなこ、みさき、あい
MF:あゆみ、りさ、かず、かなこ
FW:さち、ゆきこ

得点:1分 さち/14分 さち/18分 かなこ
交代:4分 かず→あり


〈二本目〉
筑波大学 2-1 八千代松陰高校

GK:しほ
DF:みさき、あり、はなこ、あい
MF:あき、かず、りさ、かなこ
FW:あやか、さち

得点:1分 さち/18分 さち交代:6分 あり→ゆか

〈三本目〉
筑波大学 0-2 松戸MACS

GK:しほ
DF:ゆか、はなこ、みさき、あい
MF:かなこ、かず、あり、あゆみ
FW:うせん、ゆきこ


〈四本目〉
筑波大学 1-1 八千代松陰高校

GK:しほ
DF:ゆか、はなこ、みさき、あい
MF:あき、かず、りさ、かなこ
FW:あやか、さち

得点:10分 さち
交代:?分 ゆか→あゆみ

〈五本目〉
筑波大学 0-0 八千代松陰高校

GK:しほ
DF:みさき、はなこ、かず、あい
MF:あゆみ、あき、りさ、かなこ
FW:あやか、さち

交代:15分 かなこ→ゆきこ/18分 あき→あり/26分あゆみ→うせん


コメント

昨日の練習試合の反省を踏まえて三月最後の試合に挑みました。
個人やチームで出ていた課題にチャレンジできた人もできなかった人もいると思いますが、ある程度の攻撃の形は作れたと思います。
でも個人で出来ることもまだまだあると思うので、それをしっかり整理して四月からの練習・試合に挑みたいです。
来月からは新入部員も加わります。チームとしてこれからも成長出来るように頑張ります。


森脇 愛 ♯34

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:35│Comments(0)20102010シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。