2010年03月19日

練習試合(春合宿)

3月19日(金)@卜伝の郷運動公園

〈一本目〉
GK:たまき
DF:たまい、あやか、みさき、あい
MF:あき、りさ、かず、しほ
FW:だら、さち

得点:10分 44[尚美]


〈二本目〉
筑波大学 0-4 尚美学園大学

GK:たまき
DF:たまい、あやか、みさき、あい
MF:あき、りさ、かず、チャン
FW:だら、さち

得点:1分 25[尚美]/25分 23[尚美]/27分 23[尚美]/29分 10[尚美]
交代:21分 みさき→ゆか、かず→はなこ、あき→あり、だら→かなこ、さち→あゆみ


〈三本目〉
筑波大学 0-1 尚美学園大学

GK:しほ
DF:ゆか、たまい、かなこ、はなこ
MF:あゆみ、あり、りさ、チャン
FW:だら、ゆきこ

得点:10分 44[尚美]
交代:15分 たまい→あい、りさ→かず、だら→さち

〈四本目〉
筑波大学 0-1 尚美学園大学

GK:しほ
DF:たまい、みさき、たまき、あい
MF:あき、りさ、あやか、チャン
FW:だら、さち

得点:29分 23[尚美]


〈五本目〉
筑波大学 2-0 尚美学園大学

GK:しほ
DF:たまい、みさき、たまき、あい
MF:あき、りさ、かず、あやか
FW:だら、さち

得点:1分 あやか[筑波]/8分 さち[筑波]
交代:14分 あき→かなこ


〈六本目〉
筑波大学 0-1 尚美学園大学

GK:しほ
DF:ゆか、はなこ、みさき、あい
MF:かなこ、たまき、あり、あゆみ
FW:チャン、ゆきこ

得点:12分 10[尚美]
交代:15分 みさき→たまい、あい→かず、たまき→りさ、チャン→あやか/21→47、3→25、43→29


〈コメント〉
今日は決定的な場面で決められませんでした。(♯9
あき)
うまく繋げた部分も沢山ありましたが、最後にシュートを打てませんでした。(♯28だら)
今日は大量失点をしてしまい、悔しい部分も課題も多く残りました(♯6たまい)


今日は午前中、内容の良くない試合をしてしまい全員が気を引き締め直し午後の試合に取り組みました。午後は改善を図れましたが、一本目の試合から取り組めたことなので、もう一度全員が試合への臨み方について向き合いたいと感じました。明日は合宿最終日なので、悔いの無いように終わらせられるよう頑張ります!!

浅見綾香 ♯19





同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:07│Comments(0)20102010シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。