2010年03月16日

ホワイトデー

皆さんこんにちは。


はじめまして。



筑波大学女子サッカー部ヘッドコーチの高橋圭太です。



今シーズンは

ボールを前に運びながら保持する

ゴール前では特別なやり方で相手を崩す

積極的にボールを奪いにいく

そのために相手より切り替えを速くする

ということをテーマに臨んでいます。


今後は春合宿や、強豪との練習試合が続くので、しっかり成長を確認できる場に

できるよう選手たちには期待しています。




さて、話は変わって、先日はホワイトデーというものがありました。

バレンタインには選手たちに手作りチョコを頂きました。

一年生からは小分けされたチョコレートやクッキーがいっぱい!さすが一年前ま

で女子高生だっただけあり(何人か違うか)、かわいさ満点!




二年生のものは、直径30cmくらいのチョコレートにグミとかマシュマロとか入っ

てました。人生で今までもらったチョコの中で一番大きかったです。

かなり固かったです。

でも愛情たっぷり。一週間かけてゆっくり食べました。




三年生

お弁当。なぜお弁当と思いましたが懐かしい感じがしました。

個人的にはおにぎりが美味しかったです。

みんなありがとう。



我々スタッフは27人の選手+ななえトレーナーに対し、ホワイトデーのお返しを

しました。


毎年恒例のくじ引きはマンネリ化を隠しきれなかったので、今年は盛り上がりも

考え、ビンゴ大会にしました。



我々も選手の喜ぶ顔を考え、サッカーのウエアや小物などを出品致しました。


みんな喜んでくれて良かったです。


これで来年もバレンタインは楽しみになりました。



期待しています。





ただ、一つだけ心残りな点があります。


お返しは手作りで返せば良かったなぁと思っています。


後悔の念は否めません。


今回は時間の関係で泣く泣く断念しました。。。


来年は手作りで攻めたいと思います。


以上長文失礼致しました。



筑波大学を応援してくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 18:01│Comments(1)2010部員日記2010
この記事へのコメント
ホワイトデー 乙


逆バレンタインに
ホワイトデー

両方あげました。
Posted by 土浦 at 2010年03月17日 16:52
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。