こんばんは、飯田ゆか(ガth)です!

「記憶に残っているテスト」というテーマで書かせていただきます。
記憶に残っているテスト…色々ありますが、2学期の統計Ⅰの期末考査でしょうか。

あれは統計Ⅰ期末考査前日。
お隣さんのチャンの家で共にテスト勉強をしていました。

とてもじゃないけど、徹夜しないと間に合わない状態でした。
でも、次の日は朝練があったんです。。

何度もテストをあきらめて寝ようとしました。
でも、二人で励ましあいながら勉強し続けました。

そして無事に朝練も行きました。
やたらヘディングする場面の多かったトレーニングにも負けず、しっかりと覚えた公式でなんとかテストを乗り切りました。

本当に思い出深いテストでした。


さて、そろそろ3学期末考査があります。

私は今回はテストと発表+課題の割合が半々くらいなのですが、今週中に終わらせなくちゃいけない課題が3つ、そして来週火曜には統計Ⅱの試験です。

転類した身なので、やたらと単位を落とすわけにはいきません。
そんなわけで今週はスーパー多忙週間です。

受験生のみなさんは二次試験が迫ってきていますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
女サカ一同応援しています!

それでは私も勉強することにします。ではでは。

同じカテゴリー(2010)の記事画像
年の瀬
久々のブログ
選手紹介NO.29&30
選手紹介NO.27&28
選手紹介NO.25&26
選手紹介NO.23&24
同じカテゴリー(2010)の記事
 年の瀬 (2010-12-31 20:21)
 実家ですること (2010-12-29 17:55)
 練習試合【掲載遅れ】 (2010-12-28 17:57)
 練習試合 (2010-12-28 17:48)
 実家ですること (2010-12-20 17:22)
 大阪に行って (2010-12-19 21:28)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:57│Comments(0)2010部員日記2010
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。