2009年12月15日

部活紹介:筑波山★

筑波と言えば、筑波山!!!
晴れた日は、とてもきれいに見えます。
遠征帰り、筑波山が見えると、帰ってきたな~って思います。

11か月前、チーム始動イベントとして、スタッフを含めた女子サッカー部全員で筑波山に登りました!
頂上では、目標を叫んだり、お弁当を食べたり、写真を撮ったり・・・etc
とっても楽しかったですにこにこ
あれからもう1年が経とうとしているなんて・・・本当あっという間です。
懐かしい思い出です♪♪

そして、ゴールデンウィークに行われた、メグミルクカップでは、
筑波山の2つの山の名前にちなんで、「男体山」「女体山」というチーム名にしました晴れ


来る12月23日!!
まだまだ女サカ09のイベントは終わっちゃいないっ!!!

今年度を締めくくるイベントとして、4年生が再び筑波山登山を企画してくれました!
個人的にとても楽しみにしていますキラキラ


いつも私たちを見守ってくれている筑波山ハート
これからもよろしくお願いします


はじめ

同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 14:30│Comments(0)2009部員日記2009
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。