2009年12月01日

インカレを終えて

2年振りのインカレで新しい歴史の扉を開けたかったのですが、うまく鍵をこじあけることができませんでした。キャプテンあやを中心に、ピッチの中でも外でもとてもいいチームに仕上がったと思っています。インカレでご父兄、OG/OB、選手が教えている少年サッカーの子供達、つくば近隣の関係者の皆様の温かい支えを改めて感じました。遠く福島まで駆け付けてくれた方には何とお礼を申し上げればよいかわかりません。たくさんの方に応援されている筑波大学女子サッカー部はとても幸せ者です
。毎年レベルアップしていく女子サッカー.壁はドンドン高くなりますが、筑波大らしさを失わずに、かつ競技力の面でもパワーアップしていかないといけないと思います。応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

筑波大学女子サッカー部監督
小林美由紀(みーみ)

同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 21:24│Comments(0)2009部員日記2009
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。