2009年11月16日

他己紹介《たまい》

こんにちは、かをるです。

もう11/16だそうです、2009年もあと1ヶ月半ですね、、、
1年ってあっという間だなぁって最近思います。
いつも応援ありがとうございます!


さてさて今回からは他己紹介です
多くの部員の中から3回のあみだくじにより・・・3年生のたまいを紹介します~!

たまいといえばまず言いたいことは、たまいのパパママ、いつもありがとうございますキラキラキラキラ
遠くの試合も近くの試合も公式戦も練習試合も頻繁に応援に来てくれます
その存在感は「たまパパママがスタンドにいないと落ち着かないよね」と言われるほど!
もうすっかり、みんなのパパママのようですハート

・・・・・・本人の話に戻りますと 晴れ

センターバックとして活躍している彼女、社会工学類で勉強も頑張っていると思われます!
女サカの中で「面白い人」といえばたまい、いつでもチームの笑いを引っ張ります走る

しかし!私が最近気がついたこと

このごろ、私の家にみんなで集まって、試合のビデオを見たりしているんですね
まぁたいてい、時間ちょうどか数分遅れでみんなゾロゾロ来るわけです
しかしそんな中でたまい、必ず5分ほど前に到着するのです、もちろん一番乗り晴れ
けっこうマジメなんですねグッド
そしてたまいとコタツに入ってみんなを待っている時なんだか流れる安心感・・・・・・・
やさしいパパみたいな空気を持ってますグッド
ちなみに私は、たまいの黒ぶちメガネが素敵すぎて憧れだったりしますハート
試合中にはかけていないのが残念ですが、素顔で活躍しているので注目してくださいね!


では次は、またまたあみだくじにより、あさかお願いします~(^皿^)
誰か紹介してね♪

かをる

同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 11:36│Comments(0)2009部員日記2009
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。