こんばんはちょき
元気いっぱい、夢いっぱい、毎日がいっぱいいっぱいのゆかです晴れ

ちゃんから指名されたので早速書かせていただきます!

私がはまっているものと言えば、もちろん音楽キラキラ
私はPBCMという軽音サークルに所属していて、月1回程度ライブをやったりしてますぐー

担当パートはドラムグッドグッド

2日に1回くらいはスタジオ行ってドラムの練習してます走る

それ以外では家でパッドと言われるものをタカタカ叩いて手首を柔らかくしたり、細かいリズムを刻めるようにしてますマイク

意外とパッドの音は響くらしく、隣りに住んでるちゃんに「昨日ドラムの練習してたやろ?ぱー」とよく言われます。

隣りがちゃんで良かった。。笑

学祭が終わったらもう代替わりで、早いもので私たちの代がやってきます汗私は副会長をやることになったので、これからまたさらにサークル関係で忙しくなると思われます。。

さて、せっかくなので私の好きなアーティストを紹介したいと思いますぐー

私の好きなアーティストはMr.Children, THE HIGH-LOWS, Blankey Jet City, UA, AJICO, 奥田民生、RCサクセション、CREAMなどですキラキラ

そのなかでもお勧めのアルバムを3枚紹介します晴れ
・Mr.Children 「深海」
・Blankey Jet City 「C.B.Jim」
・UA 「AMETORA」

かなりおすすめなのでぜひ聴いてみてくださいハート

あ、学祭でミスチルのコピバンで2、3日目に出演します走る
3A301でやりますので、お時間のある方はぜひいらっしゃってくださいハート

調子に乗って作ったサークルのHPを貼っておきますので良かったら覗いてみてくださいにこにこ
http://www.geocities.jp/pbcmpbcmpbcm/

では次は最近家でギター弾きまくってるというカズキラキラ

よろしくキラキラ

同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:27│Comments(2)2009部員日記2009
この記事へのコメント
ゆかさん、こんにちは

GoogleアラートのBlankey Jet Cityをキーワードに飛んできました、39歳のおじさんですw

> 元気いっぱい、夢いっぱい
いいね^^

20代のときは、ブランキーばっかり聴いてました。
バンドでドラム担当したこともあって思わずコメントしたくなりました。

C.B.Jimいいよね
新しい国が出来た人口わずか15人
それも全員センスの無い単車乗りばかりが揃ってる♪

もう解散して9年も経つのに
現役大学生さん?みたいな若い子も聴いてるんだと思うと
嬉しくなっちゃいました。

それにしても好きなアーチストが渋いなぁw

ベンジー(浅井健一さん)のSphinx Roseというニューアルバムも9/30にでてますよ、こちらも要チェックだよw
Posted by ぽーるさん at 2009年10月01日 09:53
>ぽーるさん
ブランキー超かっこいいですよね♪
ベンジーも照井さんも中村さんもみんな好きです!

チャリの鍵番号はもちろん3104ですw
Sphinx Roseもしっかりチェックしますー♪^^
Posted by ゆか at 2009年10月01日 11:40
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。