2009年09月26日

県リーグ vsKASHIMA

おはようございます晴れ
県リーグ vsKASHIMA


今日の県リーグの広告です。
相手のつくばFCの方が「つくばダービー」ということで作って宣伝してくださっています。

私たちはホームでの試合でもあるので、なんとしても勝ちたいところです。
そして、勝ち星なしの9月を、ここで勝ってしめたいと思います!


試合の前に、前節KASHIMA戦を振り返りたいと思います。

県リーグ vsKASHIMA
負けられない戦い、試合前のコーチの話にも熱が入ります。

県リーグ vsKASHIMA
3か月振りの県リーグ、選手も気合い充分。

県リーグ vsKASHIMA
前半開始直後#19あやかの先制ゴールを決め、
数分後、相手に返されますが、#9じじが2点目を決めます。

その後、相手に2点返され、2-3で前半を終えます。

県リーグ vsKASHIMA
前日の関カレ神大戦のメンバーも、この日はサポート・応援に力を注いでくれました。

県リーグ vsKASHIMA
ゴールを目指して走る#12しょーこ

県リーグ vsKASHIMA
守備・攻撃ともに貢献する仕事人#27ななえ

しかし、後半さらに相手に2点決められ、
2-5という結果に終わってしまいました。

「県リーグ優勝」への道は険しいですが、
まだチャンスは残されています。
目標達成のために、今日は負けられません。

みんなで一つになって頑張ります!!

同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 09:36│Comments(1)20092009シーズン試合結果
この記事へのコメント
今から行きます
Posted by 土浦人 at 2009年09月26日 14:42
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。