こんにちは、ジャガーですにこにこ


下の記事にも書いてあるように、第2節も敗戦となりました。

今回も速報だけでは伝わらない試合の様子をお伝えしたいと思います。

クロスからのシュート練習をし、アップから気合いが入ります。
関東リーグ第2節【試合レポート】


#31たまきも入念にロングボールの確認
関東リーグ第2節【試合レポート】

試合の立ち上がりは落ち着かない試合展開。
関東リーグ第2節【試合レポート】



前半15分徐々にペースをつかみだしゴールネッ
トを揺らす…がオフサイドの判定。



前半は0-1で折り返し、連動した守備でかわすものの疲れと焦りから失点を重ねてしまう。
関東リーグ第2節【試合レポート】


後半40分#14三輪のPKから返すものの試合終了。


悔しい敗戦となりましたが、ここでしっかりと顔を上げ、今一度奮い立たせ頑張りたいと思いますので
応援の程をよろしくお願いいたします!!!





◆次節
第3節
9月19日(土)
VS日本体育大学
15:00キックオフ
@日本体育大学

同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 17:12│Comments(1)20092009シーズン試合結果
この記事へのコメント
はじめまして。OGのあみかです。
おばばさんのメールでブログを知ったので、覗いてみました。
毎年リーグは厳しい戦いが続きますが、筑波のがむしゃらさが苦手なのか、意外と日体には相性が良い気が・・・。(気のせい?)
勝ち点⇒焼き肉制度のおかげで、引き分けたこともありました。

見に行けたらいきますので、ガンバってくださーい。
Posted by amica at 2009年09月16日 18:38
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。