2009年07月23日

練習試合

●7月20日(月)vs茨城国体 @1G
40分×2本

<一本目>
筑波大学 0-3 茨城国体

GK:たまき
DF:ひびき、みさき、なな、きな
MF:あき、きよ、まき、だら
FW:あやか、しょうこ

得点:5分りさ[国]、16分さち[国]、27分さち[国]
交代:21分 ひびき→はなこ、26分 たまき→やす


<二本目>
筑波大学 0-7 茨城国体

GK:やす
DF:はなこ、みさき、なな、きな
MF:あき、きよ、まき、だら
FW:あやか、しょうこ

得点:3分さち[国]、16分りさ[国]、24分8[国]、26分はく[国]、27分8[国]、33分はく[国]、38分さち[国]
交代:10分 はなこ→ゆか、なな→ななえ、あき→ちゃん、きよ→あり、まき→れみぃ、だら→はじめ、あやか→ぷり、しょうこ→かなこ/14分 やす→しほ/32分 みさき→はなこ、きな→ひびき


●選手から
個々の力だと負けてしまう相手に対して、チームの作戦にみんながうまく順応して対抗できたところもありました。負けてしまいましたが熱い気持ちをだして一点を取りにみんなが走ったことはよかったと思います。

#7 きよ

同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 16:31│Comments(0)20092009シーズン試合結果
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。