2009年04月30日

練習試合結果報告

●4月29日(水) vsつくばアントラーズ @吉野サンビレッジ

35分×3本
30分×3本


<1本目>
筑波大学 3-1 つくばアントラーズ

GK:たまき
DF:(右から)かをる、ジャガー、ライ、きな
MF:(右から)ひびき、きよ、ゴロー、テク
FW:ぐり、だら

得点:5分、きよ[筑]/9分、きよ[筑]/30分、だら[筑]/30分、14[つ]
交代:30分、きな→あい、だら→チュニ、ひびき→じじ

<2本目>
筑波大学 1-1 つくばアントラーズ

GK:たまき
DF:(右から)あい、ジャガー、ライ、かをる
MF:(右から)じじ、きよ、ゴロー、テク
FW:ぐり、チュニ

得点:11分、14[つ]/20分、ぐり[筑]


<3本目>
筑波大学 0-2 つくばアントラーズ

GK:ヤス
DF:(右から)ヒロ、ナナ、みさき、ななえ
MF:(右から)かず、レミ、チャン、はじめ
FW:プリ、しょうこ

得点:3分、2[つ]/4分、15[つ]


<4本目>
筑波大学 0-4 つくばアントラーズ

GK:ヤス
DF:(右から)あり、ナナ、みさき、ななえ
MF:(右から)かず、レミ、ちゃん、ヒロ
FW:かなこ、しょうこ

得点:10分、21[つ]/14分、21[つ]/18分、19[つ]/29分、17[つ]


<5本目>
筑波大学 3-1 つくばアントラーズ

GK:たまき
DF:(右から)かをる、ライ、あい、ひびき
MF:(右から)じじ、きよ、ゴロー、テク
FW:チュニ、だら


得点:2分、テク[筑]/4分、ゴロー[筑]/6分、だら[筑]/29分、11[ア]
交代:20分、ひびき→しほ


<6本目>
筑波大学 0‐4 つくばアントラーズ

GK:ヤス
DF:(右から)ナナ、カズ、みさき、ななえ
MF:(右から)あやか、かなこ、あり、はじめ
FW:プリ、チャン

得点:8分、17[ア]/25分、11[ア]/26分、11[ア]/30分、17[ア]
交代:15分、あやか→みさき、チャン→しょうこ



●選手から
今回対戦したチームは小技があり対応が難しかったですが、みんな体を張ったプレーをしていたと思います。
これから暑くなっていきますが、大事なところでは全力が出せるように、体力的にも精神的にも強くなっていきたいと思います。
また試合を通じて見つかる個々の課題にも積極的に取り組んでいきたいです。

#19ヒロ


同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 21:13│Comments(0)20092009シーズン試合結果
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。