2009年04月27日

気合いっ!!!

こんにちは!
ななさんからご指名いただいてました、はじめですにこにこにこにこ

昨日ついに、傷みーの、絡まりーのだったゴワゴワヘアーとおさらばしてきました。
髪の毛傷みすぎてて、美容師さんからかなりのダメだしを食らいました汗
「髪乾かさないで寝ちゃうのは、甘いもの食べて歯を磨かないで寝ちゃうのと一緒だよ」って汗
みなさんも気をつけましょうハート


ショートにしたのは久々なんですが、私、高校生の時はめちゃベリーショートだったんです。
みなさんご存じのとおり、私は熱血バレーボール少女だったので、
「バレーといったら短髪でしょ」っていうノリで、

美容師「これくらいでどうですか?」
私「もっと切っちゃってください」
美容師「これ以上短くするとさすがにヤバイですよ?」
私「いいんです、気合いなんで!!」
っていう流れで、試合がある度に切ってました。

最後の試合の前に切ったときが、生まれたとき以外で過去最短の短さだったんですが、
その時は短すぎて前髪が浮いちゃって、バレーのハチマキでさらに浮いてたんで、
みんなにカッパって言われてました汗
バナナをむしゃむしゃ食べてたんで、サルとも言われてましたが。

今回は高校生の頃に比べると全然長いんですが、
5月10日に開幕する県リーグに向けて、気合い入れちゃいましたよ!!!!!

Bチームは“県リーグ優勝”を目標に、練習や練習試合に取り組んできました。
最近は、1年生も加わり、さらに活気づいてきたところですキラキラ
私たちは、経験や技術はまだまだ足りませんが、自分たちに何ができるかを理解し、
それを全力でやり、チームワークで勝つチーム
を目指しています!
菅平合宿(メグミルクカップ)では、お互いをもっともっとよく知り、チーム力、個人力を高め、県リーグにつながるようにしていきたいと思います走る
菅平、県リーグともに応援よろしくお願いしますハート


では、次は、入部届けを出す前に髪を切って気合いを入れたと噂のヒロ、私と似てるって言われるキューちゃんお願いしますグッド


同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 17:57│Comments(0)2009部員日記2009
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。