2020年10月03日

GKコーチ紹介 No.3

3人目は、練習にくるとなぜか盛り上がる、同期からいじられがちなこのコーチ!

①名前
新田舜介

②背番号
1

③ニックネーム
にった、にっしゅん、しゅんすけ

④プレーの見所
的確なロングフィード、ガッツ溢れるシュートブロック、いじられること。

⑤その人をキャラクターで例えると
ミュータントタートルズ
理由:シルエットがまさにそのもの。

⑥コメント
GKコーチの中で圧倒的帯同回数の少なさを誇る新田。ここ1年でたぶん3回くらいしか帯同してないです。それでも女サカのみんなから会う度にイジられ倒してるのは、新田の親しみやすさの賜物かな。

でも調子に乗るのがタマにキズ。以前Twitterで調子に乗った結果、近い将来、ある先輩(新田をミュータントタートルズと呼び始めた先輩)とタイマンをはることが決まっています。

最近、サッカー中に二重まぶたの手術を受け、その代償として右眼のピント調節機能を失った新田。現在術後療養中のため、ただでさえ少なかった帯同回数がゼロになりました。おい。

GKコーチとしても、選手としても、より一層の奮起に期待です。

(大事な時期に怪我でサッカーから離れることになって本当に苦しいと思うけど、目の怪我は無理したらダメだから、しっかり治して戻ってきてくれ。みんなお前に会いたがってるぞ。応援してる。頑張れ。)

加藤零太

GKコーチ紹介 No.3

GKコーチ紹介 No.3

同じカテゴリー(2020)の記事画像
宝物 (小平真帆/4年)
4年間 (中田貴子/4年)
4年間のサッカー(黒田江菜/4年)
筑波での4年間 (野島優希子/4年)
私の誇り (濵美笛/4年)
4年間を振り返って (向山麗/4年)
同じカテゴリー(2020)の記事
 宝物 (小平真帆/4年) (2021-02-04 18:37)
 4年間 (中田貴子/4年) (2021-02-03 18:34)
 4年間のサッカー(黒田江菜/4年) (2021-02-01 23:17)
 筑波での4年間 (野島優希子/4年) (2021-01-31 21:36)
 私の誇り (濵美笛/4年) (2021-01-30 20:50)
 4年間を振り返って (向山麗/4年) (2021-01-28 21:59)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 20:30│Comments(0)2020メンバー紹介2020
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。