2020年09月28日

スタッフ紹介 No.5

スタッフ紹介5人目は、どんなタスクもこなし、自分の時間を削っても選手のケア・サポートに身を尽くすスーパーウーマン、女サカOGにして、女サカトレーナー歴も長く、メンバー全員から絶大な信頼を得るこの方です!

①名前
福田有紗

②役職
トレーナー

③ニックネーム
有紗さん、ありさ、ありちゃん、アーリントン

④プレーの見所
的確な問題解決能力
キレッキレの頭とコメント
少し薄まった眉間のシワ
試合中の審判への「Hey!!!」

⑤その人をキャラクターで例えると
コナンくん
理由:誰も気づかないようなところに気づいて次々と事件(課題)を解決していく姿がコナンくんそのもの!ツンデレなところも似ています。でもどこかに行けば殺人事件が起きるコナンくんと違って、事件が起こらないように常に気を配り準備・管理しています。
たまに小五郎のおっちゃんみたいに椅子に座りながら寝てしまう時もあります。

⑥コメント
みんな大好き有紗さん!自粛期間、暇すぎて5kg痩せたと噂の有紗さん!今年の春から渋谷というキラキラ(!)の街に行ってしまい、選手・スタッフ一同とても寂しい思いをしています。

ビックリするほど頭の回転が早くて、何個ものタスクを同時に片付けてしまう要領の良さはどうやって身につけたのでしょう??トレーナーの、人生の先輩として尊敬するところばかりです!
渋谷に行ってさらにレベルアップしようとしている有紗さんは一体どこまで強くなってしまうのか、陰ながら楽しみにしています。
東京という街が、眉間に刻まれたシワを消してくれていることを祈っています。

直接お会いする機会は少なくなってしまいましたが、オンライントレーニングにも頻繁に参加してくださり、繋がりを感じています!またグラウンドでちょこちょこガツガツ走り回る有紗さんがみたいです。これからもよろしくお願いします!

佐久間彩(ハロ)

スタッフ紹介 No.5

スタッフ紹介 No.5

スタッフ紹介 No.5

同じカテゴリー(2020)の記事画像
宝物 (小平真帆/4年)
4年間 (中田貴子/4年)
4年間のサッカー(黒田江菜/4年)
筑波での4年間 (野島優希子/4年)
私の誇り (濵美笛/4年)
4年間を振り返って (向山麗/4年)
同じカテゴリー(2020)の記事
 宝物 (小平真帆/4年) (2021-02-04 18:37)
 4年間 (中田貴子/4年) (2021-02-03 18:34)
 4年間のサッカー(黒田江菜/4年) (2021-02-01 23:17)
 筑波での4年間 (野島優希子/4年) (2021-01-31 21:36)
 私の誇り (濵美笛/4年) (2021-01-30 20:50)
 4年間を振り返って (向山麗/4年) (2021-01-28 21:59)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 20:20│Comments(0)2020メンバー紹介2020
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。