2020年09月21日

選手紹介 No.32

4年生4人目は、いつも優しくみんなを見守り、チームを陰から支える筑波には欠かせない安定の中盤、その底無しのスタミナで、試合を通して身体を張り続け、攻守でチームに貢献するこの選手!

①名前
中田貴子

②背番号
22

③ニックネーム
きこ

④プレーの見所
無限の運動量、正確無比のキック

⑤その人をキャラクターで例えると
しずかちゃん
理由:女サカ全員のアイドルで、天使だからです!
きこさんが悪いことをしても、誰もが許しちゃいます!笑

⑥コメント
きこさんの代名詞は、"神優しい"です。いつでもどこでも常に笑顔で優しく丁寧に話してくれます。特に、きこさんスマイルはキュンしちゃいます!
プレーでは、どこみてもきこさんがいます。1番遠くからスタートしたはずのきこさんが1番前にいることがあります。きこさんは疲れというものを絶対に知りません。笑
とてもとても心強いです!!
先輩の中で、唯一きこさんだけは下の名前で呼んでくれます♡
きこさんから呼ばれたときの反応はすごくはやいです♡
オンでもオフでも、きこさんはチームに欠かせない存在であり、チームの大黒柱です!
きこさんいなくして、筑波女サカはありません!

月東優季乃(#17 はく)

選手紹介 No.32

選手紹介 No.32

同じカテゴリー(2020)の記事画像
宝物 (小平真帆/4年)
4年間 (中田貴子/4年)
4年間のサッカー(黒田江菜/4年)
筑波での4年間 (野島優希子/4年)
私の誇り (濵美笛/4年)
4年間を振り返って (向山麗/4年)
同じカテゴリー(2020)の記事
 宝物 (小平真帆/4年) (2021-02-04 18:37)
 4年間 (中田貴子/4年) (2021-02-03 18:34)
 4年間のサッカー(黒田江菜/4年) (2021-02-01 23:17)
 筑波での4年間 (野島優希子/4年) (2021-01-31 21:36)
 私の誇り (濵美笛/4年) (2021-01-30 20:50)
 4年間を振り返って (向山麗/4年) (2021-01-28 21:59)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 17:40│Comments(0)2020メンバー紹介2020
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。