2019年10月24日

GKコーチ紹介NO.6

・名前: 加藤 零太

・ニックネーム: れいたさん

・プレーの見所:
ミニゲームやセットプレーの練習に誰よりも本気で取り組むところ

・その人を食べ物で表すと
豆腐
何にでも合うし、なんかあっさりしてそう

・コメント

今年から1番多く女サカの練習にきてくれるれいたさん、本当にありがとうございます。特に4月、5月の出席率はとても高く、先日のGKコーチの人気投票では見事1位に選ばれました!
シュート練習に入ってくれる時も、ミニゲームでFPをやるときも常に本気でやってくれます。多分女サカの誰よりも、シュートを止めて喜び、ゲームでシュートを決めれず悔しがります。
また、医学類6年間の学生生活の中で1番勉強が忙しいと言われている3年生にも関わらず、朝でも夜でも練習に来てくれます。再試にかかる人が多い単位はしっかり回収するものの、確実に取れると言われる単位が危なかったとかなんとか、、
でもなんだかんだきちんと単位を一つも落とさずにさらっと進級するのでしょう。羨ましいです。
とりあえずみんなれいたさんには感謝しかありません。いつもありがとうございます!

#4 谷井沙樹

GKコーチ紹介NO.6


同じカテゴリー(2019)の記事画像
「感謝」するということ(ぐり)
短いようで長い(ななこ)
感謝   (ゆみこ)
Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~
好きな瞬間(ちよ)
Youは何しに女サカへ?~第5弾 森山玖実(#28)×長谷川瑞穂(#13)~
同じカテゴリー(2019)の記事
 「感謝」するということ(ぐり) (2020-01-29 09:44)
 短いようで長い(ななこ) (2020-01-28 14:25)
 感謝 (ゆみこ) (2020-01-27 19:06)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-27 12:57)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-26 11:27)
 Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~ (2020-01-25 13:29)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 11:32│Comments(0)2019メンバー紹介2019
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。