2019年09月30日

スタッフ紹介NO.3

・名前: 佐久間 彩

・ニックネーム: あや、はろさん、みき?(ひらさん限定)

・プレーの見所
献身的なマッサージ
茨城人フェイス(とおもいきや福島)
ただ漏れる元気もりもりオーラ。
なにやら一発芸を隠し持っているもよう…?

・その人を食べ物で表すと
「クリームパン」
ふわふわっと柔らかい感じなところとか、明るくて優しいクリームがいっぱいつまっているところが似てるなぁと思います。

・コメント:
8月から女サカに関わってくれているみきさん。大学までは、ヨンパーの選手だったんだとか。すらっとした長〜い脚は羨ましいかぎりです。
彼女はまさにムードメーカー的な存在で、みきさんの周りにはいつも笑顔と笑いが溢れています。
凄まじいコミュ力を発揮し、1Gに来たその瞬間から女サカに溶け込んでいました。
女サカに来てまだ2ヶ月?!ですが、個人的にはもうシーズン当初から一緒にいるような気がしてます。笑
筑波大でも指折りのスーパー多忙な研究室にいるみきさんですが、いつも忙しい合間をぬって元気100%で練習に来てくださるお姿には日々尊敬の念でいっぱいです。
これからもよろしくお願いします!!!


白井蒼 (らん)


スタッフ紹介NO.3

スタッフ紹介NO.3



同じカテゴリー(2019)の記事画像
「感謝」するということ(ぐり)
短いようで長い(ななこ)
感謝   (ゆみこ)
Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~
好きな瞬間(ちよ)
Youは何しに女サカへ?~第5弾 森山玖実(#28)×長谷川瑞穂(#13)~
同じカテゴリー(2019)の記事
 「感謝」するということ(ぐり) (2020-01-29 09:44)
 短いようで長い(ななこ) (2020-01-28 14:25)
 感謝 (ゆみこ) (2020-01-27 19:06)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-27 12:57)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-26 11:27)
 Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~ (2020-01-25 13:29)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 18:43│Comments(0)2019メンバー紹介2019
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。