2019年09月07日

選手紹介NO.17

選手紹介は今日から3年生です!1人目はディフェンスの要でムードメーカーのこの選手!


・名前
小平真帆(りん)

・背番号
#2

・ニックネーム
まほ(さん)

・プレーの見所
気迫溢れるプレー、声

・その人を食べ物で表すと
醤油せんべい
(黒いから。この前自分で言ってました。笑)

・コメント
チーム1うるさいムードメーカーのまほさんは、どこにいてもその声が聞こえる。特にふえさんと並んだ時には笑いが止まりません。後輩からも黒いことをいじられますが、ちっとも嫌な顔をせず、むしろ自虐で笑いを誘います。
そんな存在感の塊みたいな小平選手は、なんと!あの!学連の幹事を務めています!本当の姿は根っからのしっかり者のようです。そして意外と隠れ美人。ギャップ萌えを狙っているのでしょうか?私は裏と表、逆の方がいいと思いますよ。(笑)

ガッツと頭脳を兼ね備える小平選手は、誰よりも大きな声でチームを盛り上げ、DFラインを統率しています。この人がいなくては筑波の守備は成り立たない!ピッチ上でも存在感を放っています。
私もいつまでもまほさんに頼らず、逆に頼ってもらえるようになりたいと考えさせられる毎日です。
まほさんは人一倍責任感が強い人だとも思います。
そんなまほさんが、今年の関カレで筑波の無失点の牽引者となって下さることに期待しましょう!
頼りにしてます!小平選手!

玉村如捺(#20 きみ)


選手紹介NO.17

選手紹介NO.17

選手紹介NO.17

同じカテゴリー(2019)の記事画像
「感謝」するということ(ぐり)
短いようで長い(ななこ)
感謝   (ゆみこ)
Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~
好きな瞬間(ちよ)
Youは何しに女サカへ?~第5弾 森山玖実(#28)×長谷川瑞穂(#13)~
同じカテゴリー(2019)の記事
 「感謝」するということ(ぐり) (2020-01-29 09:44)
 短いようで長い(ななこ) (2020-01-28 14:25)
 感謝 (ゆみこ) (2020-01-27 19:06)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-27 12:57)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-26 11:27)
 Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~ (2020-01-25 13:29)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 11:33│Comments(0)2019メンバー紹介2019
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。