2019年09月02日

選手紹介NO.12

今日紹介するのは、溢れるガッツと女サカ愛でどんなときも全力!チャレンジ大好きなこの選手!!

・名前
梶井風薫(さら)

・背番号
24

・ニックネーム
ふーちゃん、ふうか、かじさん、かじふう、

・プレーの見どころ
驚異のインターセプト
ガッツある守備
スプリントを生かしたオーバーラップ等
ピンポイントクロス
質の良い声での的確なコーチング
強い気持ちを持ったプレー

・食べ物に例えると
豆大福
(大福に豆つけるかーと思い食べてみると意外と美味しくあんこが詰まっててハマってしまうあどけない味を出してくる感じ!いいギャップの持ち主ってことです)

・コメント
ふーちゃんはとてもいろんなことを考えています。今は怪我でサッカーができてなくて1番自分がきつかったり辛かったりしているはずなのに、チームのために、どうチームに自分が貢献できるかを考え行動してくれています。私はそんなふーちゃんが復帰して、一緒にプレーできることを楽しみに待っています!個人的にふうかのガッツあるプレーや質の良い声での的確なコーチングが大好きです!(とくに質の良い声が好き。笑)リハビリでは自分に負けず、復帰するために全力でやり、弱音を吐きたくてもはかずに歯を食いしばってるふうか。そんな姿をみて私も頑張らないとと思わされています。ふーかの復帰戦がインカレとなるように関カレで結果を残すよ!頑張ろう、ふーちゃん!!!
あと、ふーちゃんは女子力が高いです。今度、美味しい得意料理作ってね❤︎それ、勝負飯にするからね〜!

#10千葉玲海菜

選手紹介NO.12

選手紹介NO.12


同じカテゴリー(2019)の記事画像
「感謝」するということ(ぐり)
短いようで長い(ななこ)
感謝   (ゆみこ)
Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~
好きな瞬間(ちよ)
Youは何しに女サカへ?~第5弾 森山玖実(#28)×長谷川瑞穂(#13)~
同じカテゴリー(2019)の記事
 「感謝」するということ(ぐり) (2020-01-29 09:44)
 短いようで長い(ななこ) (2020-01-28 14:25)
 感謝 (ゆみこ) (2020-01-27 19:06)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-27 12:57)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-26 11:27)
 Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~ (2020-01-25 13:29)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 13:18│Comments(0)2019メンバー紹介2019
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。