2019年08月21日

選手紹介NO.3

選手紹介3人目は並外れたジャンプ力で筑波のピンチを救ってくれるこの選手!

・名前
清村珠幸(エル)

・背番号
#1

・ニックネーム
みさき

・プレーの見所
セットプレーでの広い守備範囲、ビックリするようなセービング

・その人を食べ物で表すと
トルコアイス
→シュートストップやコーナーキックの守備の時に腕がビヨ〜ンと伸びる感じ

・コメント
今年入学してきた1年生のみさき。でも3年生の私よりも大人で、女子力も高い気がしています。私の渾身のボケにも、いつもクールに微笑んでいます。いつかお腹が痛くなるくらい笑わせてみせると秘かに思っている今日この頃です。(ブログに書いた時点で秘かにではなくなった)
みさきは筑波のスーパー守護神です。1-0で勝っている後半の最後、「終わった」と思うようなピンチを防いでくれるのがみさきです。
コーナーキックやフリーキックでボールが頭上を越えて「ヤバイ」と思ったとき、ボールを跳ね返したりキャッチしたりしてくれるのがみさきです。
関カレでも、トルコアイスのように伸びる腕とカンガルーのようなジャンプ力でピンチを防いでくれるでしょう!みさきのプレーに乞うご期待です!

p.s.
ディフェンダーである私は、みさきの活躍の場を少しでも減らせるように頑張ります。

真帆(#2 りん)

選手紹介NO.3
選手紹介NO.3

同じカテゴリー(2019)の記事画像
「感謝」するということ(ぐり)
短いようで長い(ななこ)
感謝   (ゆみこ)
Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~
好きな瞬間(ちよ)
Youは何しに女サカへ?~第5弾 森山玖実(#28)×長谷川瑞穂(#13)~
同じカテゴリー(2019)の記事
 「感謝」するということ(ぐり) (2020-01-29 09:44)
 短いようで長い(ななこ) (2020-01-28 14:25)
 感謝 (ゆみこ) (2020-01-27 19:06)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-27 12:57)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-26 11:27)
 Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~ (2020-01-25 13:29)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 13:10│Comments(0)2019メンバー紹介2019
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。