2019年05月06日

時之栖合宿

5/4(土)〜5/6(月)
時之栖合宿 @時之栖

◆1日目
悪天候のため中止

◆2日目
<1試合目>
40分×1本
10:15k.o. @第5ピッチ

0-1 vs 東海大学B

ゆきこ、ぐり、さり、まほ、ゆきな、かほ、きこ、えな、ななこ、くみ、まな

[交代]
22分 きこ→あき
31分 くみ→ゆみこ

[得失点]
40分 失点

<2試合目>
40分×1本
11:45k.o. @第1ピッチ

0-2 vs 大東文化大学B

みさき、たき、めい、さき、めぐむ、なつき、きこ、えり、あき、ゆみこ、みふえ

[得失点]
23分 失点
33分 失点

<3試合目>
40分×1本
13:25k.o. @第2ピッチ

0-3 vs名古屋経済大学A

ゆきこ、たき、さり、さき、ぐり、かほ、えな、えり、ななこ、なつき、くみ

[得失点]
11分 失点
21分 失点
40分 失点

<4試合目>
Liga Student 2019
30分ハーフ
15:40k.o. @第2ピッチ

1-0 vs 日本大学

みさき、ゆきな、めい、まほ、めぐむ、まな、えり、きこ、ぐり、ゆみこ、みふえ

[交代]
後半5分 えり→あき
後半25分 ゆみこ→なつき

[得失点]
後半20分 ゆきな(きこ)

◆3日目
<1試合目>
30分ハーフ
9:00k.o. @第4ピッチ
2-0 vs 日本女子体育大学

ゆきこ、ぐり、さり、めい、めぐむ、かほ、えり、ゆきな、ななこ、ゆみこ、くみ

[交代]
HT ぐり→たき
HT めい→さき
HT めぐむ→あき
HT えり→きこ
HT ゆきな→えな
HT ゆみこ→まな
HT くみ→なつき

[得失点]
前半29分 ななこ
後半15分 なつき

<2試合目>
30分ハーフ
10:15k.o. @第1ピッチ

0-1 vs 浦和レッズレディースU18

みさき、たき、さき、まほ、あき、なつき、まな、きこ、くみ、ゆみこ、みふえ

[交代]
HT たき→ゆきな
HT さき→めい
HT あき→めぐむ
HT なつき→えり
HT くみ→ぐり
HT ゆみこ→えな
後半27分 まな→かほ

[得失点]
後半27分 失点

<選手コメント>
今日で3日間の時之栖合宿が終了しました。初日、雷雨のため試合が中止となり、1分も試合をしないというまさかのスタートでした。
この合宿は「互いを知る」をテーマに掲げました。関東リーグで試合に出ているメンバーもそうでないメンバーも、チームメイトや自分自身がどういうプレーができるのかを知る、夜のレクリエーション等を通して仲間を知る、という意味をこめました。確実に合宿前よりも皆が皆のことを知れたと思います。
また、2日目の夜に反省会をした結果、3日目の試合では改善が見られ、チームとしても個人としても成長を感じられたと思います。
さらに、この合宿では個人で目標を定めるようにしました。私は「点をとる」という目標を設定し、それが達成できたのでよかったです。
これからも一人一人が目標を意識し、また、仲間を想い、強くなっていくと思います!

長文失礼致しました。

#23 石井奈菜子

<次回試合予定>
5/11(土)
Liga Student 2019
vs 尚美学園大学
14:00k.o. @尚美学園大学グラウンド

同じカテゴリー(2019)の記事画像
「感謝」するということ(ぐり)
短いようで長い(ななこ)
感謝   (ゆみこ)
Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~
好きな瞬間(ちよ)
Youは何しに女サカへ?~第5弾 森山玖実(#28)×長谷川瑞穂(#13)~
同じカテゴリー(2019)の記事
 「感謝」するということ(ぐり) (2020-01-29 09:44)
 短いようで長い(ななこ) (2020-01-28 14:25)
 感謝 (ゆみこ) (2020-01-27 19:06)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-27 12:57)
 一般入試(体育専門学群) (2020-01-26 11:27)
 Youは何しに女サカへ?~第6弾 小平真帆(#2)×橋本恵里(#6)~ (2020-01-25 13:29)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 14:59│Comments(0)20192019シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。