2009年04月16日

抱負

こんばんは!
新しいブログになって、まだ誰も書いてないので、
今年度広報部長である私、ナナが先陣を切りたいと思いますグッドキラキラキラキラ


実は、今日は私の誕生日でしたプレゼント

日付が変わった瞬間、かをるがおめでとうメールをくれて、
練習の後、女サカのみんながHappy Birthdayをうたってくれて、
やっちゃん(ヤス)がプレゼントに♪のストラップをくれて、
夕飯をしー(ライ)&あや(ゴロー)がおごってくれて…

祝ってくれる素敵な仲間がたくさんいて、
ホントに幸せだな~と思いましたハート

みんなの前では、ちゃんと言葉をまとめられなくてうまくしゃべれなかったので、
ここに22歳の抱負を書きたいと思います!

私のこれからの一年間のテーマは
当たり前を大切にする
です!

自分が今ここにいること
大好きなサッカーをやれること
一緒にいてくれる人たちがいること…
そんな当たり前のように自分の周りにあるものも
あと1年の大学生活を終えた時に
別のものに変わってしまうかもしれない。

そう思ったら、
当たり前のことがすごく貴重で
当たり前になっていることがすごく尊いことで
当り前だと思えることがすごく幸せなことだな
って気がしました。

だから、今自分の生活の中にいつもある「ふつう」=当たり前を大切にできる人になって、
この一年間を素敵なものにしたいと思います!!




こんなふうに思えるのも、女サカのみんながいてくれてこそ笑
そんな素敵な女サカをたくさんの人に知ってもらえるように、
みんなどんどんブログを書きましょう!

ってことで、今日一緒にパス練をしたナオコはじめ!!
お願いしますねハート

同じカテゴリー(2009)の記事画像
部活
部活紹介:ウエイト場掃除♪
インカレ3日目
県リーグ第9節
練習試合
プレーオフ
同じカテゴリー(2009)の記事
 広報部総括!!! (2010-01-18 11:12)
 引退しました。 (2010-01-15 19:44)
 引退を迎えて (2010-01-09 11:25)
 引退、、、しました (2010-01-07 13:05)
 引退をむかえて (2010-01-05 20:30)
 2010ねん (2010-01-05 13:06)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:11│Comments(1)2009部員日記2009
この記事へのコメント
ではコメントの先陣は僕が。

試合・練習試合のスケジュールお願いします!
Posted by 谷津 at 2009年04月18日 18:57
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。