2018年11月21日

秋に思うこと

こんにちは。2年のゆきこ(#21 あす)です。こないだの練習後、照明が消えてから空を見上げたら綺麗な冬の空が見えました。グランドが凍るのももうすぐだ、、

そんな感じでもう冬になってしまいそうですが、11月はまだ秋だと信じているので、秋がテーマのブログを書きます。
ちなみに、わたしの胃袋はかなりのブラックホールであることが確認されていますが、食欲の秋の話ではありません。

わたしは去年も今年も、秋学期は結構授業がたくさんあり、週末は毎週試合があるという濃い毎日を過ごしています。リズムが決まってて良いという考え方もできますが、やっぱり頑張って過ごしている気がする瞬間があります。
だから秋はだいたいこんなこと考えてます。

「冬休みとそれ以降何しようかな〜」

ちょっぴり現実逃避。

いや、逃避してるだけではないです。わたしの趣味である、愛用の24時間軸の手帳に予定を書くということを楽しんでいます。

手帳を書くにあたっては秋のつめつめの予定もすごく書き甲斐があります笑

そして冬休みと思われる部分にシャーペンでたくさんやりたいことを書き込みます。いつやるか決めてないことも箇条書きしまくります。

ただ、問題があります。あんなことしたい、ここ行きたい、あ、初売りあるな、、、
金欠という残念すぎる結果が思い浮かびますね。しかもこの忙しい秋ではそんなにバイトもできない。

ということで、最終的に調べているのは旅先や初売り情報ではなく、茨城よりも圧倒的に時給の良い地元の短期バイトだったりします。

現実的です。

、、、。こんなしょうもないブログを書いてしまったので、次にブログを書くときには手帳に予定として書いた楽しいことが実践できた!という内容で書ければ良いなと思います。

そしてまだまだもう少し続く濃い充実してる秋学期と2018シーズン!最後まで全力で駆け抜けて、笑って一年を終わりたいです。

以上で終わります。

#21 野島優希子

同じカテゴリー(2018)の記事画像
コロです。
朝恵です。
社会学類 編入試験
夏休みの思い出
スタッフ紹介 No.7
スタッフ紹介 No.6
同じカテゴリー(2018)の記事
 一般入試(体育専門学群) (2019-02-04 10:43)
 一般入試 体育専門学群 (2019-02-03 16:58)
 有希です。 (2019-01-23 21:15)
 コロです。 (2019-01-23 16:47)
 朝恵です。 (2019-01-23 11:57)
 一般入試について (生物資源学類) (2019-01-21 21:26)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 13:40│Comments(0)2018部員日記2018
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。