2018年09月13日

選手紹介 No.20

3年生の選手紹介もラスト!
今回は関カレでもアシストを記録し波にのる、地元愛溢れるこの選手!

・名前
石井奈菜子 (なずな)

・背番号
23

・ニックネーム
ななこ、ななちゃん、ちゃんなな、ちみ

・プレーの見所
ここぞという場面でのターン
みるからに「はて…?」という思考だだもれの顔

・漢字一文字で表すと
「頑」
いつでもどこでも頑張るちゃんなな
時に、頑固な一面もみせるちゃんなな


・コメント
静岡と愛知で出身がちがうので多少の差異はありますが、私と同じく「だら〜」の使い手です。なのにみんなして私ばかりを笑います。この場をお借りして異議を唱えてさせていただきたいと思います。

ちゃんななは、ON/OFF関係なくいかなるときでも自分の意思や考えを持っていて、しっかりと主張することができます。
これは、とっても素晴らしいことだと思います。
さらに、アドバイスや指示されたことをまずは頭の中で反復して理解しようと努めるので、わからないことがあったら決して放置せず、納得いくまで追求します。
(この段階でよく、お得意のはて…?顔が見れます)

いつでもどこでも、頭と小動物のような可愛らしい身体をフルで使って、100%のプレーをします。
そのおかげもあり、初めて出会った一年半前と比較すると著しい成長を遂げています。
実際に、今年の関カレ初戦(vs十文字学園女子大)では、途中交代から見事にアシストを記録しました。それはもう、自分のことかのように嬉しかったです本当に!

今後も止まることなく上達し、試合で活躍する姿をみせてくれるはずです。少しサイズは小さめですが見失うことなく、23番に注目してください。
これからも一緒にがんばってこうね!ななちゃん!

選手紹介 No.20

選手紹介 No.20

(ともえ→ななこ)

同じカテゴリー(2018)の記事画像
コロです。
朝恵です。
社会学類 編入試験
夏休みの思い出
スタッフ紹介 No.7
スタッフ紹介 No.6
同じカテゴリー(2018)の記事
 一般入試(体育専門学群) (2019-02-04 10:43)
 一般入試 体育専門学群 (2019-02-03 16:58)
 有希です。 (2019-01-23 21:15)
 コロです。 (2019-01-23 16:47)
 朝恵です。 (2019-01-23 11:57)
 一般入試について (生物資源学類) (2019-01-21 21:26)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 14:31│Comments(0)2018メンバー紹介2018
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。