2018年09月04日

選手紹介 No.12

2年生の選手紹介も中盤にさしかかりました!
2年生第3弾です!

・名前
黒田江菜

・背番号
30

・ニックネーム
えな、えなつ、小学生

・プレーの見所
ここぞで決めるスーパートラップ、相手が嫌なくらい追いかけ回る体力、絶え間ない努力、お団子してる様に見える髪の毛

・その人を漢字一文字で表すと
「動」
プレー中は常に動いてポジションをとり続け、部活外でも自主練で動き続けるから。たまにはゆっくりしなよ。

・コメント
えなつは年齢よりはるかに下に見られる仲間です。今年二十歳になりしたが、見た目は小学生です。でも夜9時になると眠くなっちゃうところや食べるのがものすごく遅いところなどは、まるでおばあちゃんです。
えなつは太るために、練習後にあんパンを食べたり、夜にアイスを食べたりしていますがいっこうに太りません。羨ましいです。
えなつは大学からサッカーを始めましたが、努力を惜しまず、持ち前の頭の良さなども活かして今年の関東リーグに出場を果たしました。関カレでもきっと試合に出て、体格差のある相手にも立ち向かうことでしょう。えなつの頑張りをぜひご覧になってください。

選手紹介 No.12

選手紹介 No.12

(ななこ→えな)

同じカテゴリー(2018)の記事画像
コロです。
朝恵です。
社会学類 編入試験
夏休みの思い出
スタッフ紹介 No.7
スタッフ紹介 No.6
同じカテゴリー(2018)の記事
 一般入試(体育専門学群) (2019-02-04 10:43)
 一般入試 体育専門学群 (2019-02-03 16:58)
 有希です。 (2019-01-23 21:15)
 コロです。 (2019-01-23 16:47)
 朝恵です。 (2019-01-23 11:57)
 一般入試について (生物資源学類) (2019-01-21 21:26)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 13:25│Comments(0)2018メンバー紹介2018
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。