2018年08月28日

選手紹介 No.7

1年生の選手紹介も佳境に入ってきました!今回は心優しく、元気な声が頼もしいこの選手!

・名前
梶井風薫(さら)

・背番号
24

・ニックネーム
ふうか、かじ、(おばさん)

・プレーの見所
鋭い予測能力を生かしたインターセプト
全身を使った粘り強いディフェンス
スピードのある攻撃参加
底なしのスタミナ
独特な帽子のかぶり方

・その人を漢字一文字で表すと
「真」
いつでも真っ直ぐ、真面目に取り組む

・コメント
十文字高校出身と聞いてゴリゴリの怖い人が来るのではと思っていましたが、ただの良いやつでした。ふうかの良さは上に書いた以外にもいっぱいあります。笑顔が素敵、礼儀正しい、頭が良い、、、、、。いつもみんなから「おばさん」と言われて心が傷んでる頃ではないかと思ったのでいっぱい褒めておきました。ニヤつくなよ、ふうか。
誰よりも全力で熱のはいったプレーを関カレでも魅せてくれます!ぜひ、梶井風薫を観に来て下さい!

選手紹介 No.7

選手紹介 No.7

(みふえ→ふうか)




同じカテゴリー(2018)の記事画像
コロです。
朝恵です。
社会学類 編入試験
夏休みの思い出
スタッフ紹介 No.7
スタッフ紹介 No.6
同じカテゴリー(2018)の記事
 一般入試(体育専門学群) (2019-02-04 10:43)
 一般入試 体育専門学群 (2019-02-03 16:58)
 有希です。 (2019-01-23 21:15)
 コロです。 (2019-01-23 16:47)
 朝恵です。 (2019-01-23 11:57)
 一般入試について (生物資源学類) (2019-01-21 21:26)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 09:38│Comments(0)2018メンバー紹介2018
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。