前のLINEのアイコンが家でラッスンゴレライと呼ばれていました、圓道 多起(#40)です。


今回のテーマはこの夏休みにやりたいことです。宿題のない夏休みって最高ですね。
去年の今頃は確か10月ごろに本祭がある模試祭りの前祭りぐらいの時期でしょうか。苦しかったけどあの時頑張ってよかったなーとしみじみ思います。もし、今このブログを読んでいる高3の方がいましたら結局気持ちなので気持ちを強く持って乗り切ってください!陰ながら応援しています。


さてさて、本題に入りましょう。

夏休みといえば・・・花火!ということで応理で学んだ知識を生かして花火でも作るか。習ったことないけど。

あ、海もありますね。長い夏休みをいかして遠洋漁業にでも行きましょうか。マグロを手土産にすることが目標です。

夏休みにやりたいことでなく夏休みといえばというような内容になってしまいました。話を戻しましょう。


真面目にいうと、何か新しいことを始めみたいなーと思っています。

この18年間、習い事がサッカー・少林寺・バドミントンとまあ少年のようなものしかやっていません。なので少しでも落ち着いた文化系のものに取り組めたらなーと思います。

そう思い、Google先生でいろいろ探してみたのですが調べているうちにやった気になってしまいました。気長に探してみます。

あ、そういえば先日裁縫をやりました。頭が痛くなったのですが、熱中症でしょうか。

何か文化系のものでおすすめのものがあったら教えてください。


拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きそうなので熱中症にはお気を付けください。

以上、たきでした。

同じカテゴリー(2018)の記事画像
コロです。
朝恵です。
社会学類 編入試験
夏休みの思い出
スタッフ紹介 No.7
スタッフ紹介 No.6
同じカテゴリー(2018)の記事
 一般入試(体育専門学群) (2019-02-04 10:43)
 一般入試 体育専門学群 (2019-02-03 16:58)
 有希です。 (2019-01-23 21:15)
 コロです。 (2019-01-23 16:47)
 朝恵です。 (2019-01-23 11:57)
 一般入試について (生物資源学類) (2019-01-21 21:26)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 21:45│Comments(0)2018部員日記2018
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。