2018年01月31日

主務ってこんなひと

こんにちは。
最近寒くて服を5枚以上着ています。ゆみこ(#17その)です。

今回は、ぐりを真似して主務であるととさん(#16)の紹介を行いたいと思います。別にととさんに紹介してと言われたわけではありません。

ととさんはすごくおっとりしてて、優しくて、すごくいい先輩です。辻野がどんなにしょうもないことを言っても笑ってくれます。すごく女子力が高く、女サカのパティシエと言われるように、お菓子作りが超得意です。

そんなととさんは、こんな優しい見た目から想像できませんが、ものすんごく仕事ができます。
色んなところで長をやっています。例えば、昨年でいうと、つくばフェスティバル(以下、フェス)の実行委員長です。
主務ってこんなひと
▲枝拾い。枝のサイズが委員長サイズ(でかいということ)

昨年の運営には2年生である私も実行委員として、参加していましたが、グラウンド部の仕事がたくさんありすぎて、庶務の仕事まで手が回りませんでした。しかし、そんな時でも、仕事の早いととさんはすでに実行委員長の仕事を終えており、私の庶務の仕事を手伝ってくれました。他にも、全体の仕事状況に気を配り、運営は滞りなく行われ、フェスは大成功を収めました。私的に、今までで1番良いフェスだったと思います。(今までのフェスを知っているわけではありませんが笑笑)
主務ってこんなひと
▲顔ハメ看板。去年はイベントブースを充実させました。

逆に、次の代の私たちがすごいプレッシャーです。前年を超えるようなフェスが運営できるかは不安ですが、楽しみでもあります。より良いフェスにするため2月より奮闘予定です。是非来てください!


途中で宣伝を挟みましたが、このようにすごく仕事ができるととさんが、主務なので全く心配はありません。サッカーに集中できる環境を作ってくれるでしょう。(←誰や笑)

今年は関東リーグ、関カレ共に2部ですが、必ず1年で昇格を果たしたいと思います。
今年も応援よろしくお願いします!

辻野友実子(#17その)

同じカテゴリー(2018)の記事画像
コロです。
朝恵です。
社会学類 編入試験
夏休みの思い出
スタッフ紹介 No.7
スタッフ紹介 No.6
同じカテゴリー(2018)の記事
 一般入試(体育専門学群) (2019-02-04 10:43)
 一般入試 体育専門学群 (2019-02-03 16:58)
 有希です。 (2019-01-23 21:15)
 コロです。 (2019-01-23 16:47)
 朝恵です。 (2019-01-23 11:57)
 一般入試について (生物資源学類) (2019-01-21 21:26)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 10:54│Comments(0)2018部員日記2018
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。