2017年04月10日

はたち

こんにちは。
先日、20歳の誕生日を迎えました、ゆみこ(#17その)です。

誕生日早い人あるあるに、あまり祝って貰えないというものがあります。まさに今回の誕生日はそうでした。

まず、誕生日当日は朝練でした。朝起きて、「ああ20歳なんだ、、、」と、まずショックを受けました。しかも、雨。最悪です。なので、とりあえずNEWSの誕生日動画を見ました。しかし、手越がうるさくて少しイラッとして終わりました。
朝練が終わり、1度父宅へ帰りました。普通ならここで同期に誕生日会をしてもらえる所なんですが、次の日が合宿のため、延期になりました。
5時半からスクールがあったので、もう1回つくばに行きました。スクールを終え、帰りが遅くなることがわかったので、父に「帰るの遅くなるわ」とLINEしたら、「大阪に帰ってます」と言われました。「おおう、誕生日なのに私は家に帰っても1人なのか」と思いました。
電車に乗り、帰っている途中に電話がかかってきました。大学の友人でした。電車内かつ充電がなかったので、とりあえず気づかなかったふりをしました。一人寂しくご飯をうどん屋で済ませ、帰宅し、折り返し電話をしました。もしもしから始まると思って構えていたら、誕生日おめでとう!!!!!とハイテンションでした。びびった笑。「こっちの世界へようこそ」や、「やっと一緒に飲めるね」など弾丸トークが止まりません(彼女は浪人生)。「今日はお父さんとパーティーか?」って聞かれましたが、「残念ながら父は大阪です」と言うと、「人生で1番大事な誕生日やのに、それは怒っていいで」と言われました。確かに。「それは悲しいから、うちの新居でパーティーしてあげるな」ってツンデレ風に言われたので、元気が出ました。いい友達持ったなと思います。

今年はなんとサッカー始めて10th anniversaryでもあります。人生の半分もサッカーをしてるんですね、、、。サッカー面ではスタメン定着、そして、人間面?では、年相応の女性になれるように頑張りたいです。



ちゃんと後日祝ってもらいました。
素敵なプレゼントありがとう!!
はたち


2017/4/10
その

同じカテゴリー(2017)の記事画像
一般入試(体育専門学群)
京都の旅第2弾
私の年末
冬といえば
リーガ合宿
異学年交流 その1
同じカテゴリー(2017)の記事
 一般入試(体育専門学群) (2018-02-05 12:02)
 一般入試(体育専門学群) (2018-02-05 10:19)
 一般入試(医学群医療科学類) (2018-02-02 14:46)
 一般入試(体育専門学群) (2018-02-01 18:20)
 一般入試(生命環境学群生物資源学類) (2018-02-01 12:01)
 一般入試(医学群看護学類) (2018-01-27 15:54)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 17:56│Comments(0)2017部員日記2017
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。