2017年03月18日

大阪弾丸帰省

こんにちは。
ゆみこ(#17その)です。
少し春らしくなってきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回はタイトル通り弾丸帰省について話したいと思います。12日の夜に帰り、14日の朝に旅立つという弾丸具合です。
13日に私の通っていた大手前高校のサッカー部でフットサル大会がありました。同期と1個下との合同開催で、受験お疲れ様会を兼ねていました。久しぶりに会う人が多く、とても楽しかったです。
このフットサル大会のせいか、最近ドリブルで相手を抜く時は股抜きを多用してしまいます(笑)もう少しバリエーションを増やしたいです。

本当はもっと長々と書きたいのですが、いつも長すぎると女サカの1年生に注意されるので、ここらへんで終わりたいと思います。

P.S.お母様
交通費の援助ありがとうございました

2017/3/18
その
大阪弾丸帰省

同じカテゴリー(2017)の記事画像
一般入試(体育専門学群)
京都の旅第2弾
私の年末
冬といえば
リーガ合宿
異学年交流 その1
同じカテゴリー(2017)の記事
 一般入試(体育専門学群) (2018-02-05 12:02)
 一般入試(体育専門学群) (2018-02-05 10:19)
 一般入試(医学群医療科学類) (2018-02-02 14:46)
 一般入試(体育専門学群) (2018-02-01 18:20)
 一般入試(生命環境学群生物資源学類) (2018-02-01 12:01)
 一般入試(医学群看護学類) (2018-01-27 15:54)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 12:00│Comments(0)2017部員日記2017
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。