2017年02月18日

誕生日会

先日成人式が終わり、2年間伸ばし続けた髪の毛をバッサリと切りました井上愛(#3オズ)です。ショートカットが(まこさん#28以外には)好評で調子に乗ってます(^ ^)
ブログ係のぐり(#29)が広報活動を頑張ってるみたいなので、私もそこに乗っかろうと思います。誰にも頼まれてないけど、文章そこまで得意じゃないけど、勝手にブログ書きます。


題名にもあげました、テーマは「誕生日会」です。

とと(#16)とコロ(#11)の誕生日会をやりました。二人とも2月生まれで誕生日が近いので、まとめてやってはいません。ちゃんと一人ずつお祝いしました。

私たちの誕生日会は、それぞれ手料理を振舞います。

豚の角煮、テリヤキチキン、唐揚げ、大学イモ、にんじんスティック、油揚げと小松菜の煮浸し、野菜スープ、ピザ、グラタン、サラダ、鮭のムニエル、コンソメスープ、さつまいもケーキ(めちゃうま)

今年のメニュー(2回分)
去年よりもかなり充実し、クオリティも高くできました!!


人のために作る料理はこんなにも頑張れるものか!と。

特別なことはしない、お家でごく普通の手料理をみんなで食べる。幸せや〜〜

ち・な・み・に
とと(#16)が作ったさつまいもケーキがとーっても美味しかった!彼女はお菓子作りがとても上手です。


そして、プレゼントですが、

とと→ウィンドブレーカー(本人リクエスト)
コロ→フードプロセッサー(本人リクエスト)

をあげました。
サプライズとか全く無いです。

ドキドキワクワクするというより、欲しいものを言ってプレゼントしてもらう、の方が断然ええやろ。というスタンスです。



2人が無事に20歳と21歳(あれ?)になったということで、おめでとう!めでたしめでたし(^ ^)
←無理やり締めた






ブログ上手に書けるように、あと2年間修行します。見守っていてください。

尊敬するブロガーはひよさん(#15)です。
肥尾(ひお)じゃなくて、ひよさんです。
よろしくお願いします。


#3 井上愛

誕生日会
誕生日会
誕生日会

同じカテゴリー(2017)の記事画像
一般入試(体育専門学群)
京都の旅第2弾
私の年末
冬といえば
リーガ合宿
異学年交流 その1
同じカテゴリー(2017)の記事
 一般入試(体育専門学群) (2018-02-05 12:02)
 一般入試(体育専門学群) (2018-02-05 10:19)
 一般入試(医学群医療科学類) (2018-02-02 14:46)
 一般入試(体育専門学群) (2018-02-01 18:20)
 一般入試(生命環境学群生物資源学類) (2018-02-01 12:01)
 一般入試(医学群看護学類) (2018-01-27 15:54)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:46│Comments(0)2017部員日記2017
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。