2016年06月02日

自己紹介

はじめまして。
医学群看護学類1年、渡邉萌香です。
コートネームは ちよ です。

出身は埼玉県朝霞市で、田舎すぎず都会すぎず、暮らしやすい良いところです。特産物はたぶんにんじんです。ぽちぽちある畑ににんじんの出没度は高いです。どうしよう、あまり魅力が思いつかないです。でも交通の便は優秀です。ディズニーまで電車乗り換えなしでいけるとこが私は好きです。住むなら朝霞です。

高校ではサッカー部のマネージャーをしていました。サッカーを見るのは本当に楽しくて、筑波大学に入り、これからもサッカーに関わっていきたいと思っていた時に、女子サッカー部のことを知りました。最初はマネージャーをまたできたらと思い見学に行ったのですが、先輩方のプレーや雰囲気を知るうちに、私もサッカーをする楽しさを知りたいと思いました。筑波大学のサッカーのレベルはとても高く、私には敷居が高かったのですが、先輩方の全力でサポートとする、という心強い言葉に動かされ、入ることを決めました。

私は初心者でまだサッカー歴2ヶ月も経っておらず、基礎の基礎もままならないですが、それでも毎日少しずつ出来ることが増え、今とても楽しいです。いつも熱心にアドバイスをくれる先輩方、スタッフの方、その、ぐり、なずなのおかげで私は今ここでサッカーができていると思います。感謝しきれません。この気持ちを忘れずに、日々努力し、いつかは試合に出て女サカに貢献できるような選手になりたいです。今はまず練習に参加できるよう頑張ります。
これからよろしくお願いいたします。

#18 渡邉萌香

同じカテゴリー(2016)の記事画像
一般入試(体育専門学群)
2016シーズン終了のお知らせ
選手紹介No.28
選手紹介No.27
選手紹介No.26
選手紹介No.25
同じカテゴリー(2016)の記事
 一般入試に向けて(数学類) (2017-02-04 16:39)
 一般入試(医学群看護学類) (2017-02-01 09:46)
 一般入試(人間学群教育学類) (2017-01-31 18:02)
 一般入試(体育専門学群) (2017-01-31 17:30)
 インカレ (2017-01-23 22:30)
 引退挨拶 (2017-01-23 21:41)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 11:55│Comments(0)2016部員日記2016
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。