2016年02月29日

オフシーズン

こんにちは!体育専門学群2年のらん#25です。

もう2月も終わりですが、「オフシーズン」というテーマでブログを書きたいと思います。



昨年のオフはどこにいくでもなく、ただ帰省をして終わりました。
が、今年は1月に女サカの同学年4人で劇団四季のミュージカルを見に行ってきました!!



ミュージカルなんて学生のうちに行くことなんてないだろうなーと思っていましたが、時間に余裕があったりバイトを始めて自由に使えるお金ができた大学生だからこそ行けたのかな?!

席取ってくれた有紗#24本当にありがとう(^^)






ところで、
人生初!!劇団四季でした!


観に行ったのは王道『ライオンキング』です!



ミュージカルはビデオで見たりしたことはありましたが、生で観て聴くのでは全く違っていました。

台詞を言っている人の声が会場全体に、そして、自分の体に響いてくる感じで、第一声を聞いた瞬間、、うわわわわ(゜ロ゜)となりました。笑


とにかくすごいです。



その声量を保ったまま動いたり踊ったりしていて、なおかつしっかり聞き取りやすい。。
しかも、子役はとても可愛いし、主役のシンバは力強くてかっこいい!



もう、ファンになりました。





あと、バックコーラスやBGMは曲を流しているだけだと思っていましたが、ステージの脇で楽器を演奏している人がいたり、バックコーラスも実際にその場で歌ったりしていて、、、


さすが劇団四季!!
感動がとまらなかったです。



もう、ファンです。
あれから、曲を取ってエンドレスで流してます。笑



ミュージカルって高いですが、よくよく考えてみたらディズニー行くのと変わらない!と思ったら、大学生の間にもう一回行けたら最高ですね・・・・
頑張ります。



次に行くなら、、
やっぱりアラジン?でも、サウンドオブミュージックやオペラ座の怪人も捨てがたい。。。
各地で上演しているものも違うようで
一生をかけて色々観れたらいいなーなんて思ってしまいます。


でも、それだけ観る価値のあるものだととても感じました!!


次回はいつ行けるかな??
楽しみです!\(^^)/




以上、私のオフシーズンの一大イベントでした!!

今シーズンも女サカの応援をよろしくお願いします!!!


同じカテゴリー(2016)の記事画像
一般入試(体育専門学群)
2016シーズン終了のお知らせ
選手紹介No.28
選手紹介No.27
選手紹介No.26
選手紹介No.25
同じカテゴリー(2016)の記事
 一般入試に向けて(数学類) (2017-02-04 16:39)
 一般入試(医学群看護学類) (2017-02-01 09:46)
 一般入試(人間学群教育学類) (2017-01-31 18:02)
 一般入試(体育専門学群) (2017-01-31 17:30)
 インカレ (2017-01-23 22:30)
 引退挨拶 (2017-01-23 21:41)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:58│Comments(0)2016部員日記2016
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。