11月3日(火)育成リーグ・Ligastudent2015@順天堂大学G

●育成リーグ
35分ハーフ

筑波0-0順天堂大学

あまね、みち、ひかり、ふさこ、えりか、さき、ちか、コロ、みそら、まこと、あおい

交代:HT コロ→はるな

[選手コメント]
今日の試合は、ボールを大事にすることやダイレクトプレーに意識して取り組みました。また、何よりも勝つことを目指して挑んだ試合でした。
内容としては、良い形の攻撃ができる場面もあり、特に前半よりも後半はより強くダイレのパスを意識することができました。ただ、一つ一つのプレーの精度がまだまだ低く、結果としては点を獲り切ることができず、引き分けに終わってしまいました。
次回の育成に向けても、さらには週末の皇后杯にここから一人でも多くの選手が関わっていくためにも、今日できたこと、できなかったことをはっきりさせて、また練習に取り組んでいきたいと思います。
#2 羽成春香


●Liga student2015
40分ハーフ

筑波4-0順天堂大学

きえ、すずか、トト、れみ、あかり、あんな、コロ、ゆうき、らん、このみ、あい

得点: 前半12分 あい(あんな)
前半26分れみ(ゆうき)
後半30分あい(ゆうき)
後半37分あい(らん)

交代: HTコロ→ちか
すずか→ふさこ
後半15分このみ→みそら
後半25分まこと→あんな
後半38分あい→あおい
あかり→みち

[選手コメント]
今日の試合はダイレクトパスというのを1つのテーマとして試合に臨みました。いつもよりもスピード感のある攻撃が出来たと思います。しかし、取られてはいけない場面でのミスなど失い方が悪いところがありました。状況判断をしっかりとし、使い分けていきたいです。
ディフェンスとしては、無失点というのは良かったと思います。ただ、リスク管理やラインコントロールなどもっとこだわらなければいけないと感じました。
今週末には皇后杯の1回戦があります。そこに向けて今まで以上に質にこだわって練習していきたいです。
#35 平 麗実(ぱる)

[次の試合予定]
11月7日(日)皇后杯全日本女子サッカー選手権大会
vsバニーズ京都@福井テクノ
14:00 kick off

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 19:19│Comments(0)20152015シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。