10月25日(日)関東大学女子サッカーリーグ第8節・育成リーグ@慶応義塾大学下田グラウンド

●関東大学女子サッカーリーグ
45分ハーフ

筑波1-2慶応義塾大学

きえ、オズ、ひかり、れみ、ふさこ、コロ、ゆうき、あい、このみ、あかり、あんな

得点:後半26分あい(コロ)

交代:HTらん→あんな
後半28分コロ→ちか
後半44分ふさこ→あおい

[選手コメント]
インカレ出場のためには絶対に勝たなければならない試合でした。
攻撃では今週のトレーニングでやってきたことを意識しましたが、ゴール前でもうひと工夫足らず、相手の堅いブロックを崩しきれませんでした。守備では一対一の局面で、もっと強く行ったりボールを奪いきるという所が劣っていたと思います。前半を0-2で折り返し、逆転を狙ってむかえた後半、チャンスはあったものの決め切れなかった部分は、力不足だと感じました。
チーム全員で闘いましたが、インカレ出場は果たせませんでした。来週は関カレ最終節です。最後勝って、この大会を締めくくれるように頑張ります。応援よろしくお願いします。
#3 井上 愛



●育成リーグ
35分ハーフ

筑波2-1慶応義塾大学

きえ、みち、すずか、トト、えりか、さき、ちか、あんな、まこと、みそら、あおい

得点: 前半6分 えりか(あんな)
前半27分 あおい(きえ)

交代: HTあんな→らん
すずか→はるな

[選手コメント]
今日の試合ではまずしっかりと勝ち切れたことが良かった点かと思います。
個人的には2年振りに育成リーグで得点することができ、嬉しい試合となりました。
ただ、後半の悪い流れをなかなか変えれなかったことなどは、しっかり反省し、次に向けて選手で話し合い改善して行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
#34 大木 絵里佳



[次の試合予定]
11月1日(日)関東大学女子サッカーリーグ第9節vs国士舘大学
@国士舘大学グラウンド
13:00 kick off

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 16:34│Comments(0)20152015シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。