2015年10月09日

10月9日の記事

こんにちは!
スッカリ秋になりましたね〜。
寒すぎて先日ウィンブレデビューしてしまいました。4年のえりか(カルー #34)です。この冬が越せるか心配です…笑

さて、秋といえば食欲の秋とか、読書の秋とか色々言われていますが、私たち部活生にとってはやはり何といってもスポーツの秋ですよね!
ここつくばには皆さんご存知の通り多くの将来有望な選手やトップレベルの選手がいます!
実は私、4年になるまで他の部の試合なんて全然見たことがなかったんですが、つくばも最後ということで、皆の勇姿を見ようと最近ホームゲーム観戦に力を入れています…笑
そんな訳で女バス、男バス、女ラク、蹴球の試合観戦と私はスポーツの秋を満喫しています!!笑
久しぶりに自分のミーハーぶりを実感して、若干引いていますが、そんなことはどうでもいいんです!
そう、ミーハーで何が悪い!だって、好きなんだもんって開き直っています笑
スポーツ観戦凄いオススメです!
どの部も熱い闘いを見せてくれます!
そして、自分達も頑張ろうという気持ちにもなれます!!

さてさて、他部活のホームゲームのお話をさせていただきましたが、10月18日は女さかのホームゲームです!第1サッカー場で17:00kick off vs神奈川大学です!
皆さんの応援が選手の力になります!
きっと、熱い闘いが見れるはず…
お時間ある方は是非足を運んで応援よろしくお願いします(^^)

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 15:04│Comments(0)2015部員日記2015
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。