2015年08月29日

関カレ開幕!!!

こんにちは。
体専4年の#18あいです。

いよいよ明日、私にとって最後の関カレが始まります。

昨日の決起会はこれまでにはない、笑いの多い決起会でした。決起会ってこんなに笑うっけと4年生で話しながら、まあ自分ららしくてえっかということで、それぞれが決意表明をし目標を再確認することができました。

インカレ優勝というシーズン目標を達成するために、なんとしてもインカレ出場を掴み取らなければならない関カレですが、毎年追い込まれるのがつくばです。でも、崖っぷちから這い上がってなんとかインカレ出場を決めるのもつくばです。
これまでのつくばらしい不屈の精神を忘れず、そこに私たちらしさをプラスして、必ず関カレを勝ち抜いてみせます!!

不安がないかと言えばうそになります。でも、自分を信じて、最高の同期を信じて、かわいい後輩を信じて、いつでも選手のことを考えてくれるスタッフを信じて、筑波大学女子サッカー部全員で戦います!
応援よろしくお願いします(^^)



同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 12:01│Comments(0)2015部員日記2015
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。