2015年08月02日

8月2日の記事

こんにちは!
3年のすずかです。

もうすぐフェスが始まるということで、どこでもいいから逃避したいと日々考えています。笑
なので、今日は自己満足で楽しいことを書きたいと思います。

私は、ドラマとか、映画をみることが大好きです。そして、感動するとすぐ泣きます。ついおとといも泣いたのは、「ナポレオンの村」っていうドラマで、ひとりで見て涙ポロポロでした。

しかし、私よりもすぐ泣くのが、みそらさん(4年)です。その泣きっぷりには、勝てません。
ちょっと前にやっていた、「若者たち」というドラマを覚えているでしょうか?
私はその最終回を、みそらさん、ふーさん、はるなさん(4年)とともに見ていました。確かに内容は涙ホロリくらいのものだったのですが、途中でみそらさんをチラっと見てみると、タオルでは押さえられないくらいの量の涙と鼻水を出していました。それもCMごとにです。終始鼻をすするみそらさんの存在により、私はドラマに集中できませんでした。これは勝てないと思いました。

しかし4年生に聞いてみると、そんなのは序の口で、ひどいときは映画館で嗚咽をもらしているそう、、、みそらさんとは、映画に行けませんね、、、

それはともかくとして、ドラマや映画で感動すると、心が洗われる感じがしませんか?
邦画でいうと、「always 三丁目の夕日」とか、「フラガール」とかは、号泣した気がします。
いい映画とかドラマがあったら、ぜひ教えてください!!!

フェスフェスフェスとフェスのことで頭がいっぱいですが、これを乗り越えたら、、、という希望を胸に頑張りたいと思います。それでは。

すず#20

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 00:04│Comments(0)2015部員日記2015
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。