2015年07月27日

夏休み

こんにちは。井上愛(#3 オズ)です。
現在、帰省が終わり実家からつくばに戻る電車にゆらゆらと揺られながらこのブログを書いています。

さて、テーマは夏休みです!筑波大学の体専の夏休みは、なんと、7月から9月まで丸3ヶ月です!とっても長いですよね!!
映画に行ったり、大好きなカラオケに行ったり(帰省中も2日連続で行きました笑)、あと最近、自動車学校に通い始めたり。7
月はそんなこんなで充実していました!
あれ、でもまだ夏っぽいことをひとつもしていませんね。花火をしたり、海に行ったり、お祭りに行ったり、、、8月はもっと夏っぽいことをしたいと思います。

もう少しでフェスがあります。そして1ヶ月後には関カレが開幕します!女サカとしても目標に向かって頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします!

#3 井上愛



同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 06:54│Comments(0)2015部員日記2015
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。