2015年07月21日

夏の想ひ出


7/2 に彼氏と別れてから無双モードの白見です。
先月22歳になりました。
フリーで歳だけ重ねるってどういうことやねんもう。

思い起こせば、22年生きている内で彼氏がいた期間なんてたったの1年未満です。

これだけフリーでいると色んなことがあります。


1年生の夏、高校の同級生に会うため京都に観光に行きました。
日中ひと通り京都市内を周り、夜は賀茂川沿いを散歩してすこし明るいところに2人で腰掛けてました。

その友達はけっこう本当にかわいい娘で、やたらめったらナンパに遭っていました。

その間私は遠い目をしていました。

いや、正直に言うと対岸でいちゃいちゃしてるカップルを眺めてました。

しかし、ナンパをしかけてる男も、一人だけに「かわいいね、なにしてるの?」「彼氏いるの」と声をかけ続けるのは不憫に思ったのか、
私にも声を掛けてきました。

「わぉ!スポーティーだね!」

なんだよそれ、どんなリアクション求めてんだよ
思いの外癪に触った私はひたすらに対岸のカップルを眺め続けました。

こんな雑な扱いを受ける京都がキライダ。

翌年の春はひとり旅にしました。


他にもいろいろなことがありますが、こんな話をしても仕方ないのでここで終わります。

心が廃れているので
未来ある可愛い美少女を見るとイライラします。
広◯すずとか。特に。

心を洗いに海街Diaryでも観ます。
それでは。

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 17:55│Comments(0)2015部員日記2015
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。