2015年05月17日

第21回関東リーグ第5節

5月17日(日)第21回関東リーグ第5節@武蔵丘短期大学サッカーグラウンド

45分ハーフ

筑波1-1武蔵丘短期大学シエンシア

きえ、あかり、ふさこ、ひかり、すずか、このみ、ちか、あい、ゆうき、オズ、らん

得点: 後半11分 みそら(ちか)

交代: HT オズ→みそら

[選手コメント]
立ち上がりから相手のペースに呑まれ、ズルズルと引いてしまう場面が多くありました。前半は全体的にDFラインが低く中盤の押し上げができていなかったので、奪った後に攻撃に行けないという試合展開でした。後半ラインの押し上げの部分を改善でき、追いつけたことは良かったですが、前半のうちに改善することができていたら試合の流れはまた違ったと思います。試合中にピッチの中で改善していく力をつけていくことが必要だと思いました。次節も負けられない戦いになるので、反省を活かして練習から課題に取り組んでいきたいと思います。

#7 秋山 未空



[今後の試合予定]
5月24日(日)
第21回関東リーグ第6節
vs ジェフ千葉U-18 @稲毛海浜公園サッカー場

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 15:22│Comments(0)20152015シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。