2015年04月12日

第21回関東リーグ第1節

4月12日(日)第21回関東リーグ第1節@早稲田大学東伏見G

45分ハーフ

筑波1-2早稲田大学

きえ、すず、れみ、ひかり、あかり、このみ、ちか、あんな、あい、ゆうき、らん

得点: 前半13分 このみ

交代: 後半31分 このみ→みそら
後半41分 すずか→オズ


[選手コメント]
今シーズンの関東リーグ開幕戦でした。立ち上がり相手がペースを掴めていない中では、攻守に主導権を持ち試合運び出来た時間帯もありました。しかしその後相手が立て直してきた時に対応しきれませんでした。状況が変化し続ける試合の中での柔軟な修正力が勝敗を分けた部分もあると思います。内容は決して悪くなく悔しさは大きいですが、確実に次につながる敗戦だったと思います。今の時点での自分達の成果と課題がはっきりしたので次節以降につなげていきます。
今後も応援よろしくお願いします。

#10 内田 好美



[今後の試合予定]
4月19日(日)
第21回関東リーグ第2節
vs東京国際大学@東京国際大学坂戸キャンパス第3グラウンド

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 15:47│Comments(0)20152015シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。