2015年03月29日

TRM

3月29日(日)TRM@セキショウ

45分ハーフ

筑波2-2つくばFC

ふさこ、すずか、ひかり、れみ、あかり、あんな、このみ、ちか、あい、ゆうき、らん

得点: 前半3分ゆうき
前半5分あい(ゆうき)

交代: 後半11分 すずか→まこと
後半20分 あんな→あおい
後半28分 らん→さくらこ
後半44分 さくらこ→みそら

[選手コメント]
今日の試合、前半はスピード感のある自分たちがやりたいサッカーが出来ていたと思います。ただ、前半のラスト、後半になるとスタミナ不足によりスピードが落ち思うように繋がらない場面が増えてきました。個々のボールを持つ時間が長くなりテンポが悪くなってしまいました。疲れている時こそボールを動かしていかなければいけないと思います。
ディフェンスとしては、流れが悪くなった時に失点してしまったので、例え流れが悪くても失点だけはせず、流れを引き戻せる強さが必要だと思いました。
今日の試合で、現時点で自分たちが出来ていること、足りていないことがはっきりしました。開幕戦まで2週間あるので、今日感じた悔しさをバネに出来る限り改善していきたいです。
#35 平 麗実(ぱる)

[今後の予定]
4月11日(土)
Liga Student
vs飛鳥高校@鹿島ハイツ
12:30kick off

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 16:26│Comments(0)20152015シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。