2015年03月18日

春季交流戦3日目

3月18日(水)春季交流戦@富士緑の休暇村

30分ハーフ
筑波3-3新潟医療福祉大学

あまね、ふさこ、ひかり、ゆうき、あかり、ちか、このみ、らん、あい、あんな、みそら

得点: 前半2分 あんな
後半6分 らん(ゆうき)
後半27分 あい(あんな)

交代: HT あかり→すずか
みそら→さくらこ
後半16分 ふさこ→れみ
後半22分 らん→まこと


TRM 30分×1本
筑波2-2大東文化大学

あまね、みち、すずか、れみ、あかり、まこと、ちか、ゆうき、えりか、このみ、さくらこ

得点: 10分 ゆうき(ちか)
25分 みそら(らん)

交代: 3分 さくらこ→みそら
14分 ちか→らん

[選手コメント]
今回の合宿は3日目で多くの試合をすることができ、チーム、また、個々の実力を把握するとてもいい機会となりました。試合以外の時間も共にすることにより、学年を問わず選手間の仲もより深まったと思います。今回の合宿で学んだことを開幕戦までにより多く修正できるよう、日々の練習に取り組みたいと思います。

#1 柳川天音


春季交流戦3日目




同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 14:47│Comments(0)20152015シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。