2015年02月23日

バレンタイン

こんにちは、

私が帯同すると少年サッカーの試合で子どもたちが勝てません。
白見はる菜です。


現在ですが、
練習後に大雨になってしまい、
3年生と1年生で更衣室にて雨宿りをしています。


さて、バレンタインというテーマですね!


毎年バカみたいに大量のチョコレートを刻む私(去年は4kg刻んだ)でしたが
今年のやる気のなさは異常でした。


とりあえずあげたい人、
女サカのみんな、蹴球の友達、少年サッカーの子どもたち、バイト先の皆さん
のノルマは達成しようとしましたが、


2/14に作って20人分ほどしかできず
果てしないな〜〜めんどくさいな〜〜と思ってその日はやめました。


とりあえず最愛の彼には丁寧に作った本命をバーーーンと投げつけ、


去年本命をあげた好きだった人にはかわいらしい友チョコをあげました。


その彼からちゃんとお礼のLINEがきて、2月の寒空を吹き飛ばす春一番のような温かい気持ちになりました。


友チョコは20個しかできなかったので、
とりあえず時期が遅れたら渡しにくくなりそうな男友達に渡しました。


それから無気力が続き、

まだバレンタインが終わっていません。


あと少年サッカーの20人と女サカの20人残っています。
苦しいけど渡したい、渡したいけど苦しい。
その葛藤です。バレンタインのジレンマなんです。

兎にも角にも
今週中に片付けたいです。


毎年思います。
バレンタインは戦争です。



終わります。

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 17:20│Comments(0)2015部員日記2015
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。